9月28日

今日もちょっと気分がダメな日。特に何があった訳でもないんだけど何故だろう。日によって気分に差があるのは本当に疲れます。

今日は家族に好評だったので、またフロランタンを作りました。自分的には前回の方が美味しかったと思います。多分下のクッキーを薄くし過ぎたのではないかと。まぁでも美味しいは美味しいので良しです。

あと、今日弟が愛犬に服を着させたらめっちゃ愛犬に怒られてました。私が着せても怒らないのに、弟は愛犬にまで弟に見られているのだろうか。でも私が服を着せている時、「なんでお姉ちゃんには怒らないの!?!?ずるい!!!」と弟にキレられました。でも弟はそういうポジションで安定してるし、面白いから良しです。

学校の友達から連絡が来ました。複雑です。向こうは何も知らないから、明るい文面で、「早く会いたい♡」など言ってくれます。でもそれに答えられない自分が憎いです。

 

今日のいいところは気分が落ち込んでても頑張って笑顔で家族に接せられたところ