はじめまして。

はじめまして。ちょっと、色々あってブログを始めてみようと思います。でも、ブログと言うよりかは、自分をどうにか立ち治すための日記みたいなもので、自己満足のためなので、独り言だと思ってください。ブログの書き方とかもわからないので、これから慣れていきます。

まずは自己紹介から。

偽名ですが、ここでは「しゅうか」という名前でやらせて頂きます。高校生です。不登校です。

家族構成は、父・母・姉(これ私)・弟

趣味は映画鑑賞、読書、お菓子作り、DIYといったところでしょうか、バリバリのインドアです。

 

もう一度書きますが、これは自分のための日記のようなものなので、面白みもクソもありません。ただただ自分のその時の気持ちを書き出して、自己分析をするためのものです。しかし日記というアプリやノートに書き込むという作業は何故か長続きせず、今回ブログという形で再チャレンジ。よろしくお願いします。