9月23日

今日はお友達と会いました。この心の状態で唯一会えると思える小学生の時からの友達です。久しぶりに心から楽しいと思えました。その友達と会っている時は「私本当に楽しいって思ってるのかな」なんて思うことは1度もなく、本当に楽しめました。

その子にはなぜか色々な悩みを打ち明けられました。もちろん他にも素敵な友達はいますが、思うがままに口から悩みを吐き出せるのはその子の前だけです。不思議です。私のこんな悩みに真摯に向き合ってくれて本当に感謝です。私はいい友達に出会えたと思いました。

※私は自分をすぐに否定する癖があるので1日最低1つは良いところを書きます

今日のいいところは「友達に素直に話せたこと」